
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ブンブンだー!!

2009.06.26 Fri

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7454245

歌っちゃった・・・ついに歌っちゃった・・・
大好きなブンブンさんの一周年と365日連続うpを
祝うためとはいえ・・・歌っちゃった・・・

ほんとに申し訳ないっ><
こんな完成度の低いへたへたな歌で祝ってしまったヽ(´□`ヽ。)

ブンブンさん、いつもニコニコをありがとうございます!
これからも応援してます(*・ω・*)!!


>>原曲:massさん


>>そのまた原曲:あたたたPさん


カテゴリ:ニコニコ動画 | コメント(3) | トラックバック(1) | top↑ |

You and beautiful world

2009.06.20 Sat

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7400107
こんばんは!7作品目になりました!今回はゆよゆっぺ氏とこまん氏の
「You and beautiful world」を歌ってみました(*^ω^*)
高音の伸びが悪いと思うのですが、すいません、歌唱力が無いのですorz
ピアノのメロディーが本当に綺麗で大好きな曲です。
ゆっくりしていってくださると嬉しいです><
(コピペで申し訳ないorz)


>>原曲様


カテゴリ:ニコニコ動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

理-コトワリ-

2009.06.06 Sat

お久しぶりです!亜ー仔です!
今回はレンくんの曲の中で一番好きな曲を歌ってみました!
ボカロにはまったキッカケになった曲でもあります。
すごくいい曲なのでぜひ一度原曲の方も聴きに行って
聴いてみてください(*・ω・*)!!

原曲様>>


カテゴリ:ニコニコ動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

メルト

2009.04.07 Tue

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6662572

日付は変わってしまいましたがなんとか
うpすることができた【メルト】です。
5日の夜に収録して動画くっつけて
エンコ待ちまで辿り着けました(´・ω・`)
結構時間かかるかなあとか思ったら
日付変わってしばらくしたら投稿できました★

ここ最近、なんだかメルトが歌いたくなって
二日間くらい練習しました(笑)
高音出しにくかったですが頑張った!笑

ぜひ聞いてくださいね(*´д`*)♪



カテゴリ:ニコニコ動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

【音質上げVer.】Eve

2009.03.31 Tue

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6600628

この前、うpしたEveの音質上げVer.になります。
先輩にいろいろと話を聞いて再エンコしましたw
音質、あがってますよね、きっと(´・ω・`)
よかったら聞いてやってください><

どんどんあげようの2作品目は何にしようかなあ・・・




カテゴリ:ニコニコ動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

